土曜日はいとこの息子の鮮魚店へ / まぐろのたたきとシラス購入 2023/10/28(土)



先日いとことからのメールで息子が築地場外で鮮魚店の卸をしていると聞き、

HPを調べれば土曜日のみ小売りをしていると・・・。



それで行ってみようを思って築地に出かける、

探し回って到着。


先に名前を言うと無償で提供されるのではないかと考え、

先に買ってから挨拶。



いとことは昔小さい時に色々遊んだが、

大人になってからは遠距離であうことも少なかった。



鮮魚店の卸に興味があったので尋ねた次第である。



11時に帰宅しドンキに買い物、

孫の昼食の面倒を見るので昼食やつまみ購入だった。



飲みだして昼寝、

17時から昔の会社の仲間5人で携帯電話パーティーだった、

飲み過ぎで記憶なし。


 カテゴリ

 タグ