幼稚園で敬老会 / 息子の長女の招待 2023/09/20(水)



早朝ジョギングと孫の保育園送りをした後に、

息子の娘の保育園に向かう。



幼稚園で敬老会があり、

そこに招待してくれた。


孫のクラス全員が舞台に並んで歌と踊りを見せてくれました、

その後は教室に戻って普段の様子を見させてもらいました。



保育園は毎日行ってますが、

幼稚園は息子以来で新鮮でした。


かわいい孫が見られて楽しかった。



その後は嫁さんと2番目の孫と一緒に昼食、

息子も出張帰りに参加したので、

別れて事務所へ向かいました。



仕事は一つ指示をもらって書類作成後、

東京法務局へ提出後帰宅だった。



孫を迎えに行って送り届け19時まで面倒を見て帰宅だった。



 カテゴリ

 タグ