墨田法務局経由事務所 / 書類の訂正 2023/07/19(水)



早朝ジョギングはまん中の孫だけだった、
長男は足痛で走れないと、
また早く学校に行かないといけないとのことで距離は短かった。
孫を保育園に送ってから自宅でネットで遊んでいれば、
所長から電話で墨田法務局へ行って欲しいと、
書類の訂正が必要とのこと。
いつもより1時間半前に家を出て向かう、
大江戸線で2駅だが駅から遠いので汗をかいてしまった。
書類の訂正はスムーズに終了、
大江戸線で汐留駅で銀座線に乗り換えて事務所へ。
汐留駅から新橋駅まではずいぶん歩きました、
1度の乗り換えで便利かなと思っていたが、
門前仲町⇒日本橋で銀座線の方が便利かな?
事務所では自分の携帯をチョックしていれば、
所長との電話中に「通話発信」が何度も出てきた。
怖いのでドコモショップに行って見てもらうが原因分からず、
ウイルスチェックアプリを入れて様子見となった。
直るかな?心配。
孫の迎え時間ギリギリに帰宅し即お迎えだった。
1時間面倒を見て帰宅。
もやしでツマミを作って飲酒だった。

 カテゴリ

 タグ