パラサイト鑑賞 / アカデミショーより韓国社会に目が行く 2020/02/16(日)


昨日の疲れから朝寝坊、
10時近くまでベットだった。


12時から映画「パラサイト」鑑賞でTOHOシネマズ上野へ行く、
アカデミーショーで有名になり大きな劇場で満員でした。


内容的には韓国社会の現状を表しているのか?って考え、
そちらに気持ちが行ってしまった。


アカデミーショー受賞より韓国社会の現状なのかな?と思い鑑賞していた。


終了後はメガネドラッグでメガネ購入、
73.000円少し高い?なって気持ちになってしまった。


もっと安いところでも良かったのに!


すき家でビール3本飲んで飲食、
帰宅後は笑点を見ながら居眠りだった。


 カテゴリ

 タグ