生活習慣改善、運動、減塩できない! / ずぼら人間の高血圧対策


この本を読めば、
高血圧対策に対して気が楽になりますよ!


引用:【アマゾンの紹介文】
血圧を下げることは、難しいことではありません。
本書は、高血圧に悩んでいるけれども、
なかなかその改善に取り組めないあなたのために、
簡単にできてずっと続けられる「高血圧対策」をご提案する本です。

「減塩?どうせ、マズいメシに決まってる! 」
「運動?ムリムリ、"歩きよりもタクシー派"だから! 」
「生活習慣?毎日家に帰ったら、酒飲んで寝るだけ! 」
「リラックス?起きている間は常に戦闘モードだよ! 」

そんな声も聞こえてきそうですね・・・。
でも、大丈夫!
ご提案しているのは、普段の生活に誰でもすぐに、
取り入れることができるものばかり。
そして、従来のイメージを大きく覆す楽しいやり方ばかりですから!
とにかく一つ、習慣にしてみてください。
そう、"たった一つ"でかわまないのです。


たったこれだけでクスリは遠ざけられる!ガマンなし、挫折なしで血圧はラクラク下がる!高血圧の名医が教える、読んですぐ効くお手軽テクニック。

【以上 アマゾンの紹介文】



 カテゴリ

 タグ