オイシックスのベジール / モーニングベジール


環境にも優しくなりましたオイシックスの野菜ジュース ベジール
140415_064507.jpg



こんな情報も提供してくれます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】モーニングベジールのススメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もちろん、いつ飲んでもいいけれど
特におすすめしたいタイミングはやっぱり「朝」!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆朝にオススメしたい5つの理由◆
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 ●朝にバランスよく栄養チャージすることで、体が目覚める

 ●睡眠中に失われた、からだの水分を補える

 ●朝にしっかり食物繊維を取れる

 ●ジュースなので、負担がかからない

 ●時間がないときでもささっと飲める


Vegeelは常温でもおいしく飲めるので、
朝に冷たいものが苦手な人にもおすすめです。

かくいう我が家でも、朝、子どもと一緒に飲むことが一番多いです。
忙しい朝、むいたり、切ったり、焼いたりと
手間がかかる野菜料理ってなかなか大変なんですよね。

調理の時間もさることながら、
食べる時間さえあまり取れなかったり。。。

だからついつい納豆ごはんやトースト+ジャムとかで
簡単に済ませてしまいます。

だから、「とりあえずVegeel」!
この安心感。なんど心の中で感謝したことか。

さらに和洋どちらの食事でも相性がいいので
あわせる食事を選ばずに済むのも魅力ですよね。

ぜひ、毎朝のVegeelで手軽な野菜生活を続けてくださいね。


(以上オイシックスの【Vegeel通信:vol.5】より)





オイシックスは配達日を選べます。



 カテゴリ

 タグ