オイシックスのベジール / クレソンの栄養




環境にも優しくなりましたオイシックスの野菜ジュース ベジール
140415_064507.jpg



こんな情報も提供してくれます

【1】クレソンについて知ろう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はVegeelに入っている野菜の中のひとつ
「クレソン」についてご紹介。

 ▼クレソン Oisix本店でも好評発売中!▼
  http://www.oisix.com/sc/20140519-S-02-01
※数量限定のため、売り切れの場合がございます。

鉄分やカルシウムが豊富なクレソン。
よくローストビーフに添えられていますが、
それには理由があります!

その秘密はクレソンに含まれている「クロロフィル」や
「シニグリン」という成分。
特にピリッと辛い「シニグリン」は
わさびの殺菌力のもとにもなっている成分です。

お肉のあとにこの成分を取ることによって、
脂っこさを解消し、すっきりとさせてくれるんです。

だから、クレソンは残さずに
しっかり食べたほうがいいんですよ。


なかなか食べる機会のないクレソンですが、
Vegeelなら毎日お手軽に摂れますよ!

(以上オイシックスの【Vegeel通信:vol.4】より)





オイシックスは配達日を選べます。



 カテゴリ

 タグ