シングル生活必需品 / オイシックスの野菜


野菜などはオイシックスで買う死別シングルです。
ネットで選べるので、じっくり選べます。






スーパーに行って現物を見るのも良いのですが、
働いているので土日しかスーパーに行けない。


そんなハンデをオイシックス通販で克服です。
有機野菜だとか無農薬野菜だとか、
信頼できる会社ですので安心安全です。


オイシックスは昨年株式上場された会社で、
世間にも認められた会社。


こんな箱でオイシックスの野菜が届きます。
140330_101738.jpg


今回は冷凍のこんなものも買って見ました。

140330_101854.jpg


1.北海道の厳選したじゃがいもを使用したミニポテト(北海道のじゃがいも)オーブントースター用
  新鮮な北海道の味をお楽しみに!

2.モロヘイヤとオクラおやまいも和え(長いも、モロヘイヤ、オクラ、しょうゆ、かつお節)

早速オーブントースターで食べました。


こんなオイシックス生活の死別シングルお勧めのオイシックスなのです。



 カテゴリ

 タグ