度付きサングラス / 幅広く応用 2013/08/02 (金)


朝はストレッチ(100回)→腹筋(100回)→フラフープ(5分)って感じでメタボ対策。

腹筋はこれがあるから・・・
★楽天みんなのレビューを見る 腹筋くん★

フラフープもこれ買ったから・・・
★楽天みんなのレビューを見る フラフープ★


メタボ対策の効果はすでに現れてきている。
体重がコンスタントに68kg台だ!


目指せ65kg~↑


上野駅からはウオーキング、
仕事はなんだかんだ時間をつぶせるだけあった。

事務所は全くないので、メガネ屋に電話し、
先日注文ができているか確認すれば、OKとのこと。


それで引き取りに行く。
サイクリング、ランニング、スキーなどに使う予定である。

度付きサングラスは20年ぶりくらいかな!
以前は外に出ればサングラスって物であったが、
海水浴でなくしてしまった経験を思い出す。

サングラスをかけて電車に乗って帰宅。
早いし明日は休みなので、
ちょっと多めに飲んで不覚!!!

 カテゴリ

 タグ